渋谷の医療脱毛は短時間で効果が得られます

エステの脱毛と医療脱毛の違い

エステで利用している脱毛方法はほとんどの場合光脱毛です。クリニックで行う医療脱毛はレーザー脱毛でどちらも同じ方式ですが照射の出力が異なりレーザー脱毛の方がパワーがあり医師が在籍する医療機関以外では使用することができません。永久脱毛ができる脱毛方法はレーザー脱毛だけエステなどで永久脱毛を謳うことはできません。レーザー脱毛は照射の力があり確実に毛髪組織を破壊できます。エステと比較して治療回数が少なく一回の治療費が高くても回数や期間が短いため費用はエステとほとんど変わることなく受けることが可能です。

万が一の時でも安心です

脱毛は毛髪組織に光やレーザーで毛髪組織を破壊する施術です。肌の弱い方には負担になり肌への痛みやトラブルが発生することもあります。エステではこのような場合対処が出来ませんが、クリニックの医療機関では医師が在籍しているため適切な措置を迅速に行うことができます。また肌の状況を医師が診察して安全を確認してから脱毛を行うため効果も高く施術の期間も短く安心して受けることがの可能です。

施術機関が短く短期間で終了します

エステの場合予約が取りにくく毛周期に合した治療で照射も弱いので効果が現れるのにかなりの期間がかかります。しかも完全に脱毛ができずにお手入れを楽にする程度の脱毛です。医療脱毛は照射が強く平均3~5回程度が脱毛は終了します。エステの脱毛は低出力のため毛周期にもよりますが平均で15回程度施術を受けることになります。医療脱毛は短期間で効果が得られるのが特長でエステと費用もほとんどかからず医師が施術を行うため安心して受けることが可能です。

春から夏にかけて紫外線が増えるので、夏が終わったころは脱毛するのにちょうど良い季節です。会社帰りに電車で経由する人が多い渋谷駅で、渋谷医療脱毛するのが便利です

You Might Also Like