思い通りに顔のダイエットを実現したい!植物由来の成分だから安心の医療ダイエット!

運動よりも的確に顔痩せ出来る

運動や流行の置き換えダイエットをしても、思い通りの結果が出ないのが顔の脂肪です。特に太ると顔に脂肪がつきやすい人は、どうやって小顔にしたらいいのか悩むことが多いのでは?運動や食事でコントロールしにくい部分のダイエットは、BNLS注射の力を借りて成功させるのがおすすめです。マロニエやクルミ、海藻などの植物から抽出された成分やアミノ酸の入った薬剤を使うので安全性が高く、副作用もほとんどないので安心して顔にも使えますね。この注射には血液やリンパの循環をスムーズにする効果もあるので、分解した脂肪だけではなく体の中に溜まった老廃物も外に排出できるんですよ。短い間隔で注射を繰り返し打てるので、効果を実感するまでに時間がかからないのもメリットと言えるでしょう。

顔のどこに注射するのが効果的?

エステでも顔のむくみをちゃんとスッキリさせたのに、時間が経つと元の顔に戻ってしまうという人でも、BNLS注射ならしっかり効果が出るでしょう。上まぶたに注射をすれば、目のはれぼったい印象がスッキリしますし、頬に打つことで顔全体が痩せた印象になりますよ。団子鼻が気になる場合は鼻にもBNLS注射といいですね。あごにもBNLS注射を使うことはできますが、その場合は二重あごにならないようにしたり、顔のたるみを引き締める効果があります。丸顔でなんとなく太って見えるのが嫌な人が、フェイスラインをシャープに見せたい時にも最適です。ボトックスと組み合わせることも可能なので、医師に相談しながらどうするべきか決めて下さいね。

気になるシミや小じわの治療に用いられるのがフォトフェイシャルです。特殊な光を顔に照射することでシミを浮かせて排出させるのです。同時に、熱によりコラーゲンの再生を促すため肌のハリも期待できます。

You Might Also Like