月別: 2018年11月

皮膚科は手術に対応しているところを選ぶことが大事皮膚科は手術用の設備を整えていなくて、外科的対応を行っていないクリニックがあるため、ほくろ除去を検討している人は注意しなければなりません。ほくろ除去の方法は一般的にメスを使った切除と、レーザー…

人はなぜ毛深くなるのか周りの人と比べてもなんで自分だけ毛深いんだと、そんな悩みをもつ人も多いと思います。身体が毛深いということは薄毛と同じくらい、コンプレックスをいだきやすい問題です。 毛深いことに深くかかわっているのは二つあり、「先天性の…

脇の下のムダ毛の処理はとても大切女性の方が男性に比べるとムダ毛のことを気にしています。特に暖かい季節がやってくると誰もが薄着になります。女性ならばノースリーブを着用することもあるでしょうし、全体的に薄着になるため肌の露出は多くなり、ムダ毛が…

ニキビ対策の基本を実践しようニキビと言えば皮脂分泌が多いところに発生するイメージがありますが、それ以上に乾燥や刺激を受けやすい部位に発生します。肌が乾燥したり衣服との摩擦によってヒリヒリしたりする部位は発生しやすいと考えてよいです。バリア機…

皮膚科や内科での治療抜け毛やAGA治療を行う病院は数多くあり、皮膚科からAGA治療専門クリニックなどタイプも異なります。皮膚科や内科などの治療内容は、主にプロペシアやミノキシジル等のAGA治療薬が処方されます。治療の流れとして診察・問診の後…

ムダ毛を自己処理する特徴とは自分でムダ毛を処理する自己処理は、やりたい時にやれるという即効性が魅力の一つです。毛を抜いたり、剃った時に爽快感を得られることもありますし、デリケートゾーンなどの恥ずかしいムダ毛処理を誰にも見られずに処理できると…